トモス完成⁈

コロナの自粛で休みの日はガレージ作業が多い、この頃です。(^^;

エンジンが掛かり、一応は走れる状態のトモスですが、錆落しやグリスアップ、タイヤとチューブの交換、そして各部の調整等々、かなりの時間が掛かりました。(^^;

チェーンを洗ってグリスアップ。

f:id:kobayashitoyo:20200517224346j:plain

リヤサスはロッドが錆て動かなかった。

f:id:kobayashitoyo:20200517224341j:plain

走れるといっても、こんな事もあるんですね~。

バラして、錆落としをして、グリスアップして組付けました。(^^)

トモスの前後のサスペンションは、オイルが入っていない簡単な構造です。

マフラーも清掃のためにバーナーで焼きました。

まぁ、そんな、こんな、で時間が掛かりました。(^^;

 

トモスのメンテに区切りが付いたので、ガレージの片付け。

これも、予想以上に時間が掛かった。(^^;

 

4時50分、トモスでJAのATMに記帳をしに試走。(^^)

5時までなので少し慌てました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20200517224350j:plain

3台全て2ストで混合燃料です。(^^;

しかも、3台全て混合比が違います。

さぁ、明日が晴れなら何に乗って「通勤グ」しようかな? v(^^)