YBR125高地テスト

乗れるようになったYBR125だが、前オーナーがコケているのであちこち痛んでいます。

 

メーターも修理した痕跡があり、タコメーターは下手な修理がしてあって、接着剤でアチコチ白く変色していて見苦しい。

 

ヤフオクで中古メーターを入手して交換した。

 

メーターのアンダーカバーも割れていましたが、修理してステッカーで誤魔化してみました。(^^;

 

ステムベアリング、フォークのオイルシール、リヤサスも交換したいのだが、とりあえず乗れるので、修理は後日に・・・・。(^^;

 

前回の試乗ではそれなりに乗れたので、今回はエアクリーナーのブタ鼻とスポンジを取り外して、高地テストをしてみる事にします。

 

志賀高原往復の何時ものコースです。

 

f:id:kobayashitoyo:20190908122149j:plain

f:id:kobayashitoyo:20190908122221j:plain

定番箇所で記念撮影。v(^^)

 

高地でもそこそこ走れました。(^^)

 

分かっている悪い箇所はもちろんですが、タイヤがダメです。

 

徐々に修理していきましょう。