今回の物置作業終了??

物置作業がやっと終わりました。(^^)

まだ、上部が少し空いていますが、平らなトタンがなくなりました。

まぁ、屋根のきわだけなので、ちょうど良かったっていう感じです。(^^)

 

病院の再検査で市民病院へ行ってきました。(^^)

出来るだけ原因を突き止めたいという事で、2週間の間心電図を取り続ける事になりました。

今は小さい機械があって運動も出来るんだそうです。

で、2週間後の取り外す時にCT検査をして、その10日後に診察と結果を教えてくれるそうです。

暫くは市民病院にお世話になります。(^^)

 

それから、連休中に毎年恒例のバイク乗りのキャンプがありました。

私以外はどうも車中泊に夢中らしくて、そんな話題で盛り上がっていました。(^^)

私はバイクでのキャンプにしていきたいのだが難しいようだ。

 

あと、来月から仕事に復帰することになりました。(^^)

 

あれも、これも、頑張らなくてはいけませんねぇ~。(^^;