近況は・・・・

今日は・・・・遊び?

 

仕事にも完全復帰。(^^)

CT検査、2週間の心電図測定も無事に終わりました。

そうそう、書き忘れていましたが、軽い脳梗塞もありました。

そのせいでしょうか?、少しおバカになったと思います。(^^;

そこまで治るのかどうか分かりません。(歳ですから・・・・)

まぁ、治る事に期待しましょう。(^^)

 

3連休なので今日は遊んじゃいます。(^^;

以前購入したロケットストーブと鋳物のバーべキューコンロで火遊び。(^^;

このロケットストーブは組み立て式で五徳を外して簡易オーブンが設置できます。(^^)

全て耐熱塗料や油?が塗られているので、焼いて消毒します。

ロケットストーブはペレットも使えるのでペレットも使ってみます。(^^)

いつものように焼きマシュマロとコーヒーを楽しみながら・・・・。

簡易オーブンの耐熱塗料から煙が出ていますね~。

今度、ピザでも買って来て焼いてみましょうかね。(^^)

 

この後、コンロで畑のピーマンを焼いたり、焼きリンゴを焼いてみたりしました。

美味しい火遊びでした。(^^)