1月遅れのキャンプ

先月、予定していた毎年恒例のキャンプが台風の影響で中止になった。

しかし、「やっぱり今年もやろうよ。」という事で、23日、24日(日、月)に行われました。(^^)

画像は、24日、朝。

24日の未明にかなりの量の雨が降りました。

しかし、明るくなる頃には天気も回復して良い天気になりました。(^^)

楽しい時間は、あっ、という間に過ぎ去り、濡れたテント、その他を撤収し、帰路に。

帰宅後に濡れているテントなどを広げました。

25日に、寝袋なども広げて乾燥させました。(^^)

そして、本日、やっと、収納しました。(^^)

 

キャンプ道具もいろいろと増えたので、後日、ちゃんと片付けないといけませんね。

 

今度はソロキャンプもやってみたいなぁ~。