区切り

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 

年末は、忙しい、休みが少ない、大雪、・・・・、etc 、でバタバタして身も心もいっぱいいっぱいでした。

で、年末年始の休みは色々な作業をしよう・・・・、と思っていたのですが、コロナ騒ぎと大雪で、パソコンとテレビを見ていて終わってしまった感じがします。(^^;

ネットでキャンプ用品と工具を買って、YouTubeでキャンプとメンテの動画をいっぱい見ました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20210103234057j:plain

で、年末にこんな動画を見て、セリアにキャンプ用品を買いに行って来ました。(^^;

f:id:kobayashitoyo:20210103234232j:plain

ありました。!!

セリアの鉄板、100円です。(^^)

食器用バッグなども購入。(^^)

 

年が明けて、初売りは工具の購入です。(^^;

ネットで注文したものもあるので、私的にはけっこうな額の散財になってしまいました。(^^;

そんな年末年始の休みも本日で終わりです。

小遣いも、ほぼ使い切り、明日からまた節約の日々が始まります。

今週の中頃には、また強い寒波がやってきて暫く居座るらしいので、休みの最後に薪運びをしました。(^^)

今月の半ばまでの分は運んだつもりです。(^^)

 

さぁ、明日は「仕事始め」です。

今年も、仕事も、遊びも、家の作業も、その他も、何でも一生懸命にやるつもりです。

頑張るぞ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!