今年のキャンプは・・・・

21日、22日、毎年恒例のグッドライダーのキャンプに行って来ました。(^^)

 

場所は、辰野町しだれ栗森林公園キャンプ場。

 

グッドライダーと言いつつ、歳には勝てず、今年参加の4人全員が車です。(^^;

 

f:id:kobayashitoyo:20190923200453j:plain

この画像は、ふかちゃんのところからいただいてきました。(^^;

 

近況報告やバイク、キャンプの話、等々。

 

楽しい時間でした。(^^)

 

 

朝、みなさんが起きる前に、しだれ栗の自生地の見学。

 

f:id:kobayashitoyo:20190923201704j:plain

普通の山栗のように見えますが、枯れている木は・・・・。

 

f:id:kobayashitoyo:20190923202002j:plain

逆光で見え難いですが、こんな感じです。

 

欧米のオバケを思わせるような枝です。

 

大正時代に天然記念物に指定とのプレートがありました。

 

 

キャンプ地に戻り、朝食。

 

私は今年入手のウッドストーブ(炭の火熾し型)を使ってみました。(^^;

 

f:id:kobayashitoyo:20190923202957j:plain

いい感じで試し炊き焚ができました。(^^)

 

まぁ、そんな こんな で、今年も楽しいキャンプをする事が出来ました。(^^)

 

心配していた雨も始めに暫く降っていただけで、その後は徐々に好天になりました。

 

みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m