空回り

年が明けて、休日の作業もスタートダッシュ!! といきたかったのですが、未だに正月ボケでしょうか?、空回りしています。

貴重な休日だというのにパソコンの前でウダウダしています。(^^;

あちこち徘徊していると、アマゾンでヤマハのキャブクリーナーが出てきた。

たしか、缶には説明書きがなかったので、記憶に留めるために・・・・。

f:id:kobayashitoyo:20200113144051j:plain

f:id:kobayashitoyo:20200113144108j:plain

7:3で混ぜて、1~2時間つけこむのが基本。っと。

年末に行けなかった床屋へは行ったが、作業は全く出来なかった。(^^;

 

来週末までに何時ものペースに戻れるように、気持ちを切り替えたいと思います。